自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

「累」に出演している顔に傷のある女優さんを徹底的に調べてみた!!

こんにちは、学生のお弁当屋さんです。

今話題の「累」に出てくる顔に傷が入った女の子が可愛スギィ!!

あの子って誰?

そんな方にこの記事を送ります

 

 

 

 

 

f:id:wjvokng:20180907171824j:plain

 

累計部数180万部を超えあの問題作がついに映画化されるだけあって、今話題を呼んでいる映画「累」

 

ある日、友人に「かさねに出てくる顔に傷がある女の子がかわいい」と言われたので、見てみると、「え、待ってマジで可愛いじゃん!」

マンガでは、もっと酷い顔なのに

「特殊メイクで顔に傷しているのに、それでも可愛いって特殊メイクなしの顔どんだけ可愛いんだよ!」と思ったので

気になったので調べてみました。

 

まず誰?

ずばり、芳根京子さんでした

 

芳根京子さんのプロフール

生年月日:1997年2月28日

年齢:21歳

 

芸能界に入ったのが、高校1年生の時当時の友達に誘われて行った上地雄輔のライブ会場でたまたまスカウトされたのがきっかけで

 

ラストシンデレラで女優デビューを果たし、NHKの朝ドラの「花子とアン」に出演する他、2016年後期NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」するなど、うなぎのぼりで活躍している女優の1人です。(中の人と年齢が一緒です。笑)

 

TwitterInstagramなどのSNS

芳根京子さんは、SNSもバンバンやっています。

twitter.com

Twitterのフォロワー数が驚異の25万人越えΣ(・□・;)

 

元々自分は知らなかったのですが、芳根京子さんは「累」に出る前から有名な方だったんですね

 

さらに、Instagramもやっています。

www.instagram.com

 

(間違えちゃった感がめっちゃかわいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)




実は、アメブロもやっているんです。

ameblo.jp

これは、ファンの方からしたらSNSを多くやっているのはたまりませんね!

 

重い病気を患っていた!?

そんな可愛い芳根京子さんですが、実は昔重い病気を患っていた過去があるんです。

その病名は「ギランバレー症候群」

どんな病気か?

簡単に説明すると、手足に力が入らなくなってしまい、症状が進むと歩行困難や呼吸困難などを引き起こし、最悪の場合、物が飲み込めなくなってしまう

ギラン・バレー症候群とは? - ギラン・バレー症候群 患者の会

 

という国指定の難病だそうです。

 

ですが、発症しても90%の確率で治り元の生活ができるそうですが、残念な事に死亡例も報告されているそうです。

 

芳根京子さんの場合は完治して、現在元気に女優業に勤しんでいるので何よりです。

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

などなど、

僕も映画のポスターを見た時から「特殊メイクしているのにあの可愛さかよ!」と驚いたと同時に、あの可愛さだったら人気出るわなとと思いました。

 

 

かさねってどんな映画?

簡単にまとめると

  • マンガを実写化
  • 人間のドロドロした部分が見れる
  • ラストのダンスが凄い
  • ホラー映画

 

                                 です。

 

  1. 「かさね」はどんな映画か?
  2. あらすじや出演している役者
  3. ネタバレなしの感想・口コミ
  4. 上映している映画館の情報

 

                 などをまとめた記事も書きました

                 もし、良かったら見にいってください

 

sentyan.hatenablog.com