自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

「響」に出てくる男性があまりにもかっこいいと話題に!?

f:id:wjvokng:20180911210215j:plain

 

こんにちは、学生のお弁当屋さんです!!

今日は映画「響」に出演している男性が最近よくTVで見かけるので気になり詳しく調べてみました。

 

 

柳楽優弥さんのプロフイール

 

生年月日:1990年3月26日(28歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:174cm

特技:武道、乗馬、サッカー

趣味:ロックバンドを組み、ボーカルを担当している

所属事務所:スターダストプロモーション

              柳楽優弥 - Wikipedia

 

柳楽優弥さん、実は俳優の道を志してはいませんでした。

ただ、柳楽優弥さんの友人が俳優活動をしているのを目の当たりにして「あいつが楽しそうにしていたから自分もやってみたい!」と言う思いが次第に芽生え、芸能事務所入りを志望。

 

現在所属しているスターダストプロモーションに所属したのが始まりでした。

 

映画「誰も知らない」が初めてのオーディションで、いきなり監督の是枝裕和さんに「君には目力がある」と言われ主役に抜擢され、最初の俳優活動で初めての主役を飾る事になった。

また、映画「誰も知らない」が2004年第57回カンヌ国際映画祭コンペテインション部門に受賞され、当時14歳だった若さで日本初の男優賞を手に入れた。

 

しかし、映画「誰も知らない」は撮影に1年かけ、さらには公開に1年間空いてしまったため、初めてメデイアに出た作品がHONDAのCMやドラマ「くにみつの政」の方が先となった。

 

「やりたい!」と言ってカンヌ国際映画祭で男優賞を受賞出来る凄さと才能を持ち合わせていた人中々いないのではないでしょうか?

 

やぎらゆうやさん実は結婚していた!?

女性フアンの皆さん!!

絶望してください!!

やぎらゆうやさん、結婚してまーす!!

 

19歳の時、モデルで女優の二刀流を併せ持つ豊田エリーさんと結婚

 

www.instagram.com

2人の間には2010年10月に女の子が生まれています。

奥さん豊田エリーさん)が仕事など家を長く空ける時は、娘と2人で仲良く生活しています。

写真を見る限り、とてもすてきで幸せそうな家族だという事が伺えますね

www.instagram.com





奥さん豊田エリー)との出会いは?

2人の出会いは高校生の時、豊田エリーさんは柳楽優弥さんの1つ先輩でした。

豊田エリーさんに一目惚れした柳楽優弥さん共通の友人や自ら説教的な関わりにより距離につめる事に成功し、なんと17歳の時に初めてのプロポーズ。

結果は失敗

失敗した理由が、

「17歳じゃ法律上結婚はできない・・・・」と言われて

                    おしゃれイズムよりー引用

 

憲法で18以上の男性でないと結婚はできないと決まっていますが。当時の柳楽優弥さんは知らなかったようです。

 

19歳の時に改めてプロポーズし、念願の結婚する事ができました。

 

柳楽優弥さんの活動

最近の柳楽優弥の活動は、映画「響」に出演している他、今夏大ヒットした「銀魂」にも出演しており、「土方十四郎」役として、前作に引き続き出演しておりました。  

 

 

 

 

など、ファンからは黄色い声援が送られています。


最後に・・・

  • 「友人が俳優をやっていて、楽しそうだったからやってみた」という理由だけで、日本初の男優賞を最年少で獲れる
  • 17歳の若さで女性のプロポーズする勇気

 

この記事を書いている時、「これが、男の中の男なんだな」と感じました