自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

ブログを始めて「この人スゲェ・・」と思ったブロガーを紹介!

f:id:wjvokng:20181013180812j:plain

んにちは、学生の弁当屋さんです!

 

 

この記事では、自分がライバルだと思っているブロガーさんについて詳しく書いていこうと思います

 

 

このブログを7月ぐらいに開設してからう3ヶ月経ちました。

ブログだけでなSNSなどもやりました

  • Twitter開設
  • インスタグラム開設
  • CTime開設

   など・・・

 

その中でも日々刺激を受けているのが、Twitter

リアルタイムで他のブロガーさんが今思っている事や感じている事をツイートしているので、見ているだけで刺激を受けます。

 



確かにその通りだと思います。

 

人だからどうしても他人と比べてしまう

正直な話「悔しい!・負けたくない!」という思いの方が大きいです

 

今回は、自分と同時期くらいに始めて「ちょっと悔しいけど、負けたわ・・」と勝手に思った大学生ブロガーさんを2名詳しく書いていこうと思います

 

 

 

 

つねこさん

twitter.com

この方を知っている人も多いのではないでしょうか?

 

  • ブログを始めて数ヶ月でホイホイサロンを運営している
  • 初noteで10万円の売上げを叩き出す。
  • U25ラジオにも出演されている
  • 1ヶ月で3000人フオロワー増など・・・
  • Twitterむちゃくちゃ息してる
  • 可愛い(個人的な感想です。 笑)

                            など・・・

 

ブログを始めて4ヶ月でこんなに結果を出している凄い方です。

 

自分が思うつねこさんのすごい所は色々な方と1日の作業量は勿論の事

しっかりと分析が出来ている所です。

 

1日に凄い作業量をこなしている中で、

「何がダメだったのか」「何が良かったのか」を分析し、いい方向に持っていくという事が僕も含めて出来ていない=結果が出ないと状況に繋がっているのではないかと思っています




さぼてんさん

twitter.com

 

  • ちょっと前まではアンチにすごい言われてた
  • どんな方に記事を見てほしいかはっきりと分かる
  • 彼女愛が凄く強い
  • リア充感が漂ってくる

 

僕と違って学生生活を思いっきり謳歌しているのが見て分かります。

 

僕が思うさぼてんさんの凄いなと思うところは

自分の意思をはっきりと持っていてそれを文章にできる

 

例えばアンチが来ても、

 

 こうやってハッキリと自分の思った事を言える所です。(自分への悪口に対するのでもハッキリと言える)

 

今も昔も人って思った事をそのまま口に出す事が出来なくて、人から言われたのを凄い気にしてコンプレックスにしてしまいがちです

それを一回ポジティブに上げてから、自分の意見を交えてハッキリと切り捨てるという部分は本当にかっこいいです!

 

最後に・・・

この2人以外にも大好きなブロガーさんや尊敬するブロガーさんなどたくさんいらっしゃいますが、今回は「同時期に始めて同年代のブロガーさん」につて詳しく書いていこうと思ったので、この2人だけを上げさせて頂きました。

 

自分も頑張って記事書いていこっと

 

sentyan.hatenablog.com