自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

【プロフィール】中の人、頭がめちゃくちゃ悪い説www

f:id:wjvokng:20181107114439j:plain

1997年生まれの大阪生まれの大阪育ち

 

21歳の保育系の大学に通う3回生

 

趣味はブログを書く事・ユーチューブを見る事

 

フォロワーさんが600人を超えて、昔作ったTwitterのフォロワー数より上回りそうなので、僕のプロフィールを作っておきました。

 

 

 

中途半端な人生

中学の頃、バスケ部に所属

 

僕の入った中学のバスケ部はそこそこな強豪チームだったらしく、毎日の練習がマジできつかった

 

外周10周→腕立て・腹筋・背筋100回→空気イス180秒・・・・

 

今の僕からしても、「日々の練習よく頑張ったな・・」と思うほどきつかった。

 

練習がきつい中、部活動でおなじみの縦社会のストレスが下級生に来るいわゆる「いじめ」にあっていた

 

「いじめ」は部活動の中だけでは収まらず、学校生活まで及んでいました。

 

学校に行ったと同時に、同級生から「うぇーい!〇〇が来たぞ!」と朝から頭のおかしいテンションで言われ、そこから何かあると、僕のところに来て

  • 殴る
  • 蹴る
  • 罵声を浴びせる

などの仕打ちを受けた。

(全員の名前と顔、今でも覚えているからなぁ!!) 

 

その時にやり返せばよかったが、当時の僕は「やり返すと、もっと酷くやられる・・・」と反抗する気持ちが完全に折れてしまい、言いなりになるしか選択肢がなかった。

 

不登校にはならなかったが、部活は1年で辞めてしまった。

 

ブログに至った道のり

高校生の時ネットビジネスに興味を持ち始め、他の人より一歩先に色々手を出してみた。

 

 どれも全て面白いぐらいに失敗しているので順番に説明していこう

(大体、冬の時期になるとやらかしていますwwww)

 

 

高校二年生の頃

今みたいに

「YouTuber」や「ゲーム実況者」という言葉が流行りだすちょっと前のこと

 

自分も「ゲーム実況者になる!」と意気込んでTwitterのアカウントやマイクなどを買いやれる環境は揃ったが

 

f:id:wjvokng:20181107114952j:plain

それと同時に花の青春時代とも言われる彼女が出来て私生活の方が楽しくなってしまい、あえなく参入失敗。

 

大学1年の冬

「何か簡単にネットビジネス始められるものはないか」と探していたある日

広告の一部に「簡単に稼げる方法あります!」と書かれた広告を見つけてしまい

 

面白そうだしやってみよう!と思い、軽いノリで「バイナリーオプション」を始めて

チャートなどは指標などは全く読めずに、ぼーっと眺めて1日を過ごす

 

そんな生活が約2週間続いた

 

その期間は学生の本分でもある学校には行かず、ただ家でボーッと一日中パソコン・携帯の画面を見続けた。



そんなある日、3万円入金したら、偶然にも30秒であたり6万円の利益確定!

それが、地獄の始まりだった

たかだが、1勝したぐらいで調子に乗ってしまったせいで6万を一気に賭け失敗

得た利益が30秒で消える。

 

ものの2分の出来事だった。

 

「たかだが一度失敗したぐらいで心が折れるなんて恥ずかしい!」なんて思われるかもしれないが

当時の僕は、ネットビジネスなんか簡単に稼げると思っていたので

やばい・・・どうしよう・・・バイト代が・・消えた・・・

という喪失感と虚無感に襲われ、逃げ出した。

 

 

f:id:wjvokng:20181107115843j:plain

大学2回生の冬

たまたま受けた芸能事務所のオーディションに最終選考まで受かり、見事合格

元々、音楽に興味があり「歌を上手く歌えるようになりたい!」と考えていた自分は、「こんなチャンス滅多にない!」と思い、事務所に所属

 

レッスンも4ヶ月間だけしかなく、落ち着いて話を聞いてみるとおかしな点ばかり

しかし時すでに遅し

 

熱が冷めないうちに契約してしまったので、楽曲制作や事務所所属などの費用に約108万支払う事になり月々2万5000円支払うことになったが、親に内緒で契約してしまったため、親激怒(´⊙ω⊙`)

 

高校生の時から貯金していたお金が全て消える

 

 

大学3回生の春

ネットで色々調べ物をしていた際、ネット検索で「まとめ記事」を読んでいて「これを書いて何か意味があるんだろうか」と思い、調べてみると、普通の大学生がバイトもせずに月10万稼ぐという記事を見つけ詳しく見てみると、アフィリエイトというものがあると知る。

 

そこで「自分も特化サイトを作ろう!」と思い

 

無料のSeeSaaブログを開設し子どもの成長応援飲料について書き始めたが

 

結局15記事しか書けず

  • 報酬は発生しない・PV数少ない
  • ダブルパンチをくらい

 

何なってんだろうという気持ちに苛まれアフィリエイトを断念

 

しかし、気持ちに紛踏ん切りが付けられず、日記感覚で書き続けた

そんなある日、母と喧嘩しお弁当を作ってくれなくなり、自分で弁当を作っていたら「せっかく作るんだし誰かに見てもらおう!」と思い、今のブログを開設。

 

今現在

大学1回生の時に単位を落としまくったせいで、保育士資格を取得できるかギリギリと言われているが

 

無料ブログで、この記事を含めたら67記事という、類を見ない頑張りを見せている。

 

最近は私生活とバイトが忙しすぎてあまりブログが書けていない。

 

(本当にシャレになんないぐらいここの所最近忙しい・・・)

 

 

ブログ運営の目的

今現在、保育系の大学に通わせて頂いてるのですが、大学卒業後は

 

  • 音楽の勉強をしたい
  • 外の世界をもっと見たい

 

と思っているため、「学生である今のうちにバイト以外にお金を稼いでおきたい」という思いからこのブログを開設しました。



最後に・・・

100記事達成したら、ドメインとサーバーを取得してワードプレスに移行します。