自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

【記事も記事の内容も薄い自分にご褒美を与えるクズがここにいます】自分へのご褒美

こんにちは、学生のお弁当屋さんです!

タイトルを見れば、分かる通り自分のご褒美として本を買いました。

 

「いやいや、おめぇ大した記事書いてねぇじゃねーか!とかまだ続けて1週間ぐらいしか経ってねぇーだろ!など思う節は自分でもあった。けどけど本屋さんぶらぶらしてたら欲しくなったんだもん!!

 

お金無いけど気になったんだもん!買わない選択肢ないじゃん!

買っちゃうよね・・・

自己投資と思えば安いよね・・・?(白目.°(ಗдಗ。)°.

これからブログ頑張るからさ・・・

ほぼ毎日投稿するから・・・

f:id:wjvokng:20180724214825j:plain