自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

いつ死んでも良いと思っていたとある中学生の話

死んでも良いと思っていたとある中学生の話 逃げてもいいから死ぬような真似だけはしないで欲しい。 どっちを選ぶ? 死んでも良いと思っていたとある中学生の話 私は中学生の頃いじめられていた。 「いじめ」の捉え方は人それぞれだと思う。 ただ、私はいじ…

大人って意外とみんな寂しい

大人って寂しい 私は大人になれば何か変わると思っていた。 学生の頃、いじめを受けて何も希望がなかった。 家でも両親が顔を合わせる度に喧嘩しており、学校でも浮いた存在でどこにも居場所がなかった。 ただ、あったのは「大人になったら何か変わる。」「…

夢は夢で終わってしまった。19歳の夜。

私は本当はアーティストになりたかった。 志したきっかけは、忘れもしない2012年のレコード大賞AAAの「逢いたい理由」を見て雷に打たれたぐらい全身に衝撃が走ったのを今でも覚えている。 詳しく説明すると、AAAの宇野実彩子さんを見た時に「あ、この人と結…

拝啓、あの頃の自分へ。笑

どうも、学生のお弁当屋さんです これから書く事は全て自分語りだ 見ている人にはつまらないと思う。 それは本当に申し訳ないと思っている。 しかし、ブログなんて本来そう言うものではないのか つい先日、スパイダーマン No way Homeを見てきました。 映画…

焦らなくてもいいんだけど、どうしても色々と焦ってしまう自分がいる

どうも、皆様 お久しぶりです。 学生のお弁当屋さんです。 最後に記事を更新したのがいつか分からないぐらい書いていなかったです。 でも、こんな事はしょっちゅうある事なのでもう驚きはしません。 全く、記事が書けない現象ってあるよねぇ〜 ブログをやっ…

何でもしますからコメント下さい・・・(/ _ ; )

マジで何も書けん どうも学生のお弁当屋さんです もうブログ書けん!! 無理だ! しんどい

浪費して自分の時間とお金を無駄にしない方法が何個かあるよ

どうも、みなさん こんにちは学生のお弁当屋さんです 今日は、浪費しない方法について詳しく書いていこうと思います。 結論から言うと、日々の生活の工夫で大きく変われます

今からブログで稼ぐって意気込んでるやつ、マジで辞めとけ

どうも、みなさま こんにちは 学生のお弁当屋さんです ブログで稼げるって幻想抱いて始めようとしてる人は本当にマジで思いとどまったほうがいい

お金ですべては買えないけど、ほとんど買えるよっていうお話し

どうも、こんにちは 学生のお弁当屋さんです sentyan.hatenablog.com この記事が一番アクセス数を稼いでいた。 なので歳を重ねて、価値観もだいぶ広くなったので今自分が「お金」についてどう考えているかについて書いていこうと思います 前の記事みたいな僕…

就職先悩んだ挙句、営業の仕事に就こうと思ったお話し

どうも、こんにちは 学生のお弁当屋さんです 今回は、就職活動をするにあたりどんな仕事をしたいのかという事について詳しく書いていこうと思います 結論から言うと営業のお仕事をしたいと思っています

誰とでもフレンドリーに話せるようになるお話し

どうも、皆様 こんにちは 学生のお弁当屋さんです 以前書いた記事の中で、「僕が明るくなった方法」でいきなり異業種交流会に足を運ぶのはかなり難しいので、僕なりに考えた簡単にできる色んな方法について詳しく書いていこうと思います。

生きてる意味ってなんかある?っていうお話し

どうもこんにちは 学生のお弁当屋さんです タイトルからして「こいつ病んでんの?」って思われる方いらっしゃると思います。 はい。 大丈夫です。 しっかりと病んでます(笑) 今日は答えのない「生きる意味」について僕なりの解釈を書いていこうと思います

根暗な僕が地獄を3回程みてきて明るくなったお話し

どうも、こんにちは 学生のお弁当屋さんです。 この時期に内定を自ら辞退して就活やり直しになりました( ´∀` ) 今日は、暗い奴だったのがどうやって明るくなったのかという事について詳しく書いていこうと思います。 結論から言えば、そのままだと損をする…

本を読んでたら良い事しかないって言うお話し

どうもみなさま こんにちは、学生のお弁当屋さんです。 sentyan.hatenablog.com 前に書いた記事で自己啓発本を紹介したと思います(まだの人は上にリンク貼っといたから) 今日はねぇ、本を読むと何が良くなるのかについて詳しく書いていこうと思います。 結…

自分変えたいならこの本読んで行動すればゆっくり変わっていくってお話し

どうも、こんにちは 学生のお弁当屋さんです この記事では、僕おススメの本(自己啓発)を3つご紹介していこうと思います。 わりかし、他の人が読んでないような穴場中の穴場みたいな本も紹介してるから要チェック!

悩んでる時にどう対処したらいいのかっていうお話し

どうも皆さま、こんにちは 今日から地獄の6連勤の学生のお弁当屋さんです。 以前、こういう記事を書かせて頂きました sentyan.hatenablog.com この時に、死ぬほど悩んでマジでストレスで胃に穴あくんちゃうかっていうレベルまで悩んだ時 「同じ悩みを持って…

就職で悩んでバイト先の上司に相談したらカッケェって思ったお話し

タイトルにある通り、バイト先の上司に就職先の事で相談したらマジでシャレになんないぐらいかっくいい返しが帰ってきたので、そのまま書いてみました。

女性に声かけられて一緒に大衆劇場に行ったってお話し(前編)

どうも、こんにちは 最近、肩こりが日に日に酷くなってきてる学生お弁当屋さんです。 結論から言うと、めちゃくちゃ楽しかったです♪( ´θ`)

酔って公園で寝てたらおじさんと恋愛相談をしてたお話し

皆さま、こんにちは 学生のお弁当屋さんです 人生不思議な出会いってあるもんだねぇ〜

最近、振られたよっていうお話し

皆さま、お久しぶりです。 人を好きになっていました。 文字を打つのって楽しいね。

大学3回生の貧乏学生がタバコを吸い始めた理由

タバコを吸うようになったきっかけ? 簡単に言うと、タバコを拾いました 学校の帰り道、道端に落ちていた新品のタバコを拾いました その後は、そのまま家に持って帰って本棚に隠していたところ、大掃除をしていた際にたまたま見つけて、最初は「すぐ辞めれる…

クリスマスぼっちの人・・・楽しく過ごして乗り切ろう!!!

どうも、彼女と別れてもうすぐ1年がたつ弁ちゃんです クリスマス。カップルでイチャイチャしているやつ この記事は クリスマスの過ごし方がわからない カップル見てると、嫉妬で頭が狂いそうだ! そんなあなたに送ります! 毎年恒例のクリスマス 小さい頃は…

「お金は力だ」と言っている人だいたい合ってる説

結論から言おう お金は力だ 最初に これは、僕の意見だけではない お金のテーマにしたアニメも作られている程だ。 この記事を書くのに結構時間かかったのでぜひ良ければ、見て欲しいと思う 又、コメントなどくれると非常に嬉しいです。

挑戦をバカにする人の人なんかロクな人しかいない説ww

どうも、学生のお弁当屋さんです 先に結論から言います。 人の挑戦を鼻で笑うような人にロクな人がいない 先日、家のリビングで記事を書いていたら母が 母「あんた、最近書き物やってるらしいじゃない」 僕「(ギクッ)う、うん・・・。やっているよそれがど…

【プロフィール】中の人、頭がめちゃくちゃ悪い説www

1997年生まれの大阪生まれの大阪育ち 21歳の保育系の大学に通う3回生 趣味はブログを書く事・ユーチューブを見る事 フォロワーさんが600人を超えて、昔作ったTwitterのフォロワー数より上回りそうなので、僕のプロフィールを作っておきました。

学生でA.8フェスに行ったやつおる??

A.8フェスとは 気づいた事 主観で終わる すぐ見終わる 会場に来ているお客さんの層は? セミナーが開催されていた まとめ A.8フェスとは そもそも、A.8フェスとは何なのか、スーパー簡単に言うと 1商品紹介をする人 2今回のフェスの開催もと(ASP) 3企業…

西と東のハロウィンどちらに勢いがあるのか!?

どうも、色々両立できない弁ちゃんこと弁当屋さんです。 いきなりですが、大阪のハロウィンに参加して来ました! 「おめぇ記事も書かないで何ハロウィン参加してんだよ!」と思われるかもしれませんが、今やっている「占い」のバイトが心斎橋のアメリカ村と…

大物Youtuberジョーブログのオーディションに行ってみた!?

どうも、全然記事の更新ができていない男子の弁当屋さんです。 ちょっと記事書けなかった言い訳してもいいですか? この28・29・30.31日(ハロウィン期間)ハロウィンに参加できないほど忙しかったです。 せっかくのハロウィンだし女の子とキャッキ…

映画「サーチ」の見所さんやあらすじをまとめてみた!

どうも、最近肩こりが日に日に酷くなってきている弁当屋さんです。 友達と「search/サーチ」という映画を見に行ってきたので、見所や見終わった感想などについて詳しく書いていこうと思います。 ネットって怖ぇー(*´Д`*)

「結局すぐやる人は全てを手に入れる」のレビュー!

どうも、いつも行動をするのが遅すぎる弁当屋さんです。 人の振り見て我が見直せと言うことわざがあると思いますが、「あの人仕事できないな〜」や「あの人いつも行動が遅いな〜」など 行動できない人には考え方に癖の共通点があったんです。 自分もこの記事…