自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

焦らなくてもいいんだけど、どうしても色々と焦ってしまう自分がいる

どうも、皆様

お久しぶりです。

学生のお弁当屋さんです。

 

最後に記事を更新したのがいつか分からないぐらい書いていなかったです。

でも、こんな事はしょっちゅうある事なのでもう驚きはしません。

全く、記事が書けない現象ってあるよねぇ〜

ブログをやった事がある人なら分かると思いますが、会社の運営でやられている方は、会社に働いている人が書いてたりしますが、僕たち個人ブロガーは手を動かし続けなければそれまで。

全部自分次第。

しかも、書こうが書かまいが収入は0

全く、何のためにやっているか分からなくなってくる

もう、このブログを始めて約4年。

見てくれている人がいるのかどうかも分からない。

でも、まぁもうちょっと頑張ります。

 

ブログの愚痴はここまでにして。

最近、忙しいと言うほど忙しくはないが、気持ちがかなり焦っている

焦っているというよりかは、自分で忙しいと思うように錯覚しているだけか。

それとも、先の見えない不安に押しつぶされないように「忙しい」という言葉で片付けているだけなのか

僕の23年生きてきた人生経験上、この気持ちの感じ方は不味くはないけど、嫌なことから逃げてもいない。

ただ、シンプルにこれから先どうなるのかが楽しみであり心配な部分でもあるって感じ。

 

今ちょうど、車の免許の試験があって3回ほど受けていますが、全部ダメ

テスト自体は-10点までミスしていい感じのテストで全部で大体76問ぐらいあるんだけど

1回目:-19点

2回目:-16点

3回目:-15点

 

あともうちょっとって感じのところまではきてんのよ

あともうちょい頑張ればできるのよ

だから、今から明日のために頑張ってくるわ

文章のスタイルを変えてこんな感じでこれから投稿していくからよろしくお願いします。

 

じゃ、また明日ねぇ

お休み😪