自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

【平成最後の夏、〇〇〇〇に参加する】不安8割・期待2割

こんばんわ!というよりおはようございますという表現の方が正しいかな?

学生のお弁当屋さんです。

今の今まで、バイトに行ってました。帰り道雨と風が強過ぎてまともに歩けなくて本当に死ぬかと思いました。笑

 

タイトルの方にも書いてある通り、明日とあるセミナーに行ってきます!

主催者さんに会って許可を取っていないので具体的な事は言えませんが、大阪のセミナーに行ってきます。

詳しい事は明日ブログに書くのでお楽しみに!!

 

今日はバイトで疲れたので、もう寝ます(_ _).。o○

あぁー、バイトしなくてもいいぐらいにブログで稼ぎてぇな

 (頂いたチョコの中に。かわいいチョコが入っていたので記念にパシャリ📷)

f:id:wjvokng:20180729025830j:plain