自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

映画「響」の出演者のSNSをまとめてみた!!

 

f:id:wjvokng:20180911210215j:plain

今日から公開された映画「響」の出演者のSNSをまとめてみました。

有名人はみんなSNSをやっていると思ったけど、やってない人がいるんだとこの記事を書いていて思いました。

 

 

 

 

 

平手友梨奈

www.keyakizaka46.com

 

今乗りに乗りまくっている人気のアイドルグループ「欅坂46」のメンバーで6作連続センターを務めるグループの顔といってもおかしくないぐらいの方。

TwitterなどのSNS関連は事務所NGらしく、代わりにメンバー一人一人のブログをやっていました。 

 

 

北川景子

最近「ウィッシュ!」で有名のDAIGOさんとご結婚された方。

残念なことながら、北川景子さんはSNSをやっていませんでした

SNSをやってないんですけど、時代に乗り切れてない感じがしちゃうのが悲しい」と、SNSをやっていないことを前置きしたうえで流行りに乗れていないことに虚しさを覚えていると仰っていました。

 

小栗旬

山田優さんとご結婚されて、ドラマや映画に出演する中幸せな家庭を築いている、まさに絵に描いたような順風満帆な生活を送っている小栗旬さんですが小栗旬さんもSNSはやっていませんでした。

 

アヤカ・ウィルソン

www.instagram.com

アヤカウィルソンさんは、Twitterはやっておらず、Instagramのみやっていました

 

 

高嶋政伸

高嶋 政伸|男性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト

所属している東宝事務所にプロフィールや出演している作品など載っていました。

 

柳楽優弥

twitter.com

 

柳楽優弥さん本人ではなくマネージャーがツイッターを運営していて、柳楽優弥さんの活動をツイートしておられます。 

 

北村有起哉

検索し調べてみましたが、SNSはやっていませんでした。

 

 

野間口徹

検索して出てきたが、全然違う人が出てきました。

 

小松和重

小松和重 PROFILE | 大人計画 OFFICIAL WEBSITE

 

本人のツイッターなどは出てきませんでしたが、「大人計画」というオフシャルウェブサイトは出てきました

 

黒田大輔

検索しましたが、SNSなどはやっていませんでした。 

 

板垣瑞生

lineblog.me

個人のSNSはありませんでしたが、M!LKというグループでのブログはありました。

2014年に結成され、「M!LK」のグループ名の由来は「何色にも染まることができる」という意味が込められており、「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニットをコンセプトに掲げている

 

 

 

 

吉田栄作

ameblo.jp

 20年以上俳優のみならず多方面で活躍されてきた方です。

今も昔も変わらずむちゃくちゃかっこいいです。

 

監督:月川翔

twitter.com

監督作品が今年結構ブームになった作品ばかりをしていて、今ノリに乗っている監督さんです。

 

 

 最後に・・・

 「有名な方は全員SNSをやっている」という先入観を持ってこの記事を書いたので、意外にSNSをやっていない人が多かったので、対していい記事が書けなかったので少しびっくりしました。