自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

男子学生が女性とご飯に行くなら迷わずこんな場所!!

こんにちは、学生のお弁当屋さんです!

 

女性と普通に遊びに行くのはいいですが、どこでご飯を食べるか男子なら頭を抱える問題ですよね!

 

女の子に「何食べたい?」と聞くと、「何でもいいよ!」と言う割に「それは嫌!あれは嫌!」と言われるのが目に見えているので、先に決めておくのが賢明な判断だと思います。

 

ですが、「女の子が好きそうな食べ物って何だろう?」と考えたのですが、中の人はそもそも女性とご飯に行く経験が雀の涙ほどしかなく、行ったとしてもラーメン屋や定食を受け入れてくれる女性としか行ったことがない。

 

正直な話男性同士の遊びなら、普通に「どこでもいいよ」となるのですが女性とご飯となれば、どうしても頭を悩まされます。

 

この記事では、男子学生が女子とご飯に行くとなった時どこに行くのがオススメなのかを詳しく書いて行こうと思います

 

 

イタリアン

これは、間違い無いでしょう!

ほとんどの女性は、スパゲティやピザなど普段食べないような食事をするのが、大好きです。

しかも、ランチコースなら約1000円くらいで食事ができるので、「今日、女性とご飯食べに行くのに財布の中にお金が入ってない!」と言う日でも、安く済ませられますしオススメですよ

 

「そんなオシャンティーなお店分からない!」と言う男性の方でも大丈夫!

 

食べログなどのお店検索アプリで調べれば、いい所がたくさん出てきます

 

おしゃれな居酒屋

「女の子と居酒屋って行っても大丈夫なの!?」と思われる方がいるかも知れませんが、もちろん男同士で賑やかな居酒屋ではなく、ちょっとこじゃれた居酒屋です。

普通の女友達とご飯行くのに「高級すぎるレストラン」に行くのは、間違っているとは言いませんが、「私狙われている!?」と勘違いされるので注意が必要です。

ですが、安いチエーン店に連れて行ってしまうと女の子としては、「何じゃこいつ。」と思われてしまいます。

現在では、個人経営のおしゃれな居酒屋も多くあります。

また、男女ともそうですが、「初めて遊ぶから、緊張してうまく喋れない」と言う方でもお酒が入れば次第に喋れるようになります。

ただし、ここで注意しておきたいのがお酒が飲めるからと言って調子に乗って飲み過ぎて女性に迷惑をかけてしまうと、「あいつと行くとお酒馬鹿みたいに呑むし酔いつぶれるかあもう行きたくない」と思われるので注意です。




自分の行きつけのお店

これは、正直相手の女性との関係の深さにもよりますが、自分の行きつけのお店に行くのも一つの手です。

相手との親密度の度合いにもよりますが、「仲のいい友達の行きつけのお店」に行かれて嫌がる女性はあまりいません。

 

勿論、行きつけのお店に行く際は必ず「この近くに自分の行きつけのお店があるんだけどどう?」などの言葉はしましょう。

 

ただし、行きつけのお店だからといってチェーン店のラーメンや牛丼など「ゆっくり出来ない場所」は女性は嫌がりますし何より話になりませんので注意してください。


最後に・・・

いかがだったでしょうか?

女性とご飯に行く時は、なるべく女性の好みに合わせてご飯に行くのが得策だと思います。

はぁー、誰か中の人と一緒にご飯行ってくれる人いないかなぁー?_:(´ཀ`」 ∠):

sentyan.hatenablog.com