自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

映画「きみおい」に出演の松本穂香さんの制服姿が可愛すぎ!

映画「あの頃きみを追いかけた」に出演している齋藤飛鳥さんは勿論むちゃくちゃ可愛かったのですが、ヒロインの友人が可愛くて気になったので、詳しく調べてみました。

 

f:id:wjvokng:20181018131314j:plain

 

最近、TVドラマやCMなどで引っ張りだこの女優松本穂香さんでした。

 

彼女のことはドラマなどで知っている方も多いかと思います。

 

松本穂香さん今は「清楚」や「可愛い」って感じのイメージを持つと思いますが今と昔では性格が大きく変わったようです。

今回は松本穂香さんの過去や整形疑惑の鼻などについて書いていきます。

 

プロフィール

名前:松本穂香

生年月日:1997.2.5

出身地:大阪府

身長:162cm

趣味・特技:お菓子作り

          FLaMme official website

 

最近ではTVドラマ「この世界の片隅に」に主人公の奥さん役として出演されていて、人気急上昇の女優でもあります。

 

 

松本穂香さんの鼻は整形!?

松本穂香さんの宣伝写真を見れば鼻がよく分かります。

 

鼻の穴変じゃね!?

 

実際お会いすれば鼻なんて気にすることなく「可愛い」の一言に尽きると思いますが

確かに言われてみれば、鼻以外の目や口などは凄いキレイで整っているのに、鼻だけが気になります。

 

何となくですが、鼻が少し低くて穴が上を向いていて豚鼻に見えてしまう印象を受けます。

 

鼻が変だという理由で整形失敗したのでないかという声も・・・

 

何でこう人の外見が変だからってすぐに悪口やデマを言いたがるのか理解できません。

 

挙げ句の果てには、プロテーゼを入れてるなんて声も・・・

 

ここまで言う人は、生きている価値はないと思いますが、プロテーゼを入れているなら、もっと鼻筋を通して高くするだろうし眉間のところがもう少し不自然になるはずです。

 

誰とは言いませんが芸能人で明らかに前とは顔が違うのがよく分かります。

 

ネットでも鼻の穴が変と気になっている人も多いようで

 

 

 

 

 

ですが、松本穂香さんの画像を見ても整形している人の鼻筋ではないので整形ではないと思います。

 

 

 

学生時代は根暗だった!?

こんなに可愛い松本穂香さんですが、実は学生時代根暗だったという

 

ある雑誌のインタビューでこんな事を語っていました。

 

高校生だから男子も女子も下の名前で呼び合ったりしているんですけど、私だけずっと「松本さん」でしたから(笑)。特定の女子のグループにも入っていたわけではないし……。マイペースなタイプでした。喋りかけるなオーラを出していると言われ続けていたんです。人見知りが入っていたのかもしれないですね。

「冷凍マグロ役」だった松本穂香が『ひよっこ』で夢を叶えるまで | 文春オンライン

 

こんなに可愛いのに特定の女の子のグループに属していなかった事です。

 

普通の学生だったら「1人でいるのが嫌!」や「ぼっちと思われたくない!」など1人が寂しいというくだらない理由から、特定のグループに所属しているイメージがあります。

 

特に女の子なんかは周りの目を気にしてグループに属していない=学生生活オワコンみたいな感じ

 

ですが、松本穂香さんはそういった輪の中に入っていなかったようでどっちかというと教室でうるさくしてるパリピ的な方ではなく、クラスの隅にいるような存在だったのでしょう。

 

そのため、信じられない話かもしれませんが異性からは全くモテなかったそうです。

 

しかし、これだけ可愛いとなると異性からのラブレターなんかもらったりしていたかもしれませんから、少しの謙遜が入っている可能性もありますね。