自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

【自己紹介】

こんにちは、学生のお弁当です。

最初なんで軽く自己紹介をしますね。

 

・保育大学に通う現在3回生の男子学生

大学3回生になってから、お弁当を作り始めて「折角作るんだったら誰かに見てもらおう」と思い、このブログを開設しました。

基本的に月曜日と休日祝日以外は毎日作っています。

男の弁当なので見た目にとかはこだわらず量の多さで勝負しているので、あまりSNS映えするお弁当ではないです。 笑

あと色々やりたい事もあるので、それも書ければいいなと思っています。

ゆるーく、自分のペースで書こうと思っているのでヒマな時に是非良かったら見てください。