自分の気持ちを言葉に出してみた

自分の思ってる事や感情だったりをうまく言葉に表現したくて、文章書くのは得意ではないですがやってみようと思います。

【流行りに乗ってみた】今自分が最もやりたい事リスト100

こんにちは、学生のお弁当屋さんです!

これを見ているあなたへ、 やりたい事はありますか?

「お金がないから出来ない」や「時間がないから出来ない」と言って諦めたりしていませんか?

自分はそんな事が理由で諦めたくはないです!

自分は20代までにやっておきたい事があいっぱいあります!

 

なので、時間にもお金にも余裕がある今20代までにやっておきたい事を詳しく書いていこうと思います。

 

 

 

 

なんでやりたい事リストを作ったの?

理由は簡単

忘れちゃうからです。

人は考えている事はすぐに行動に移さないと、忘れてしまいます。

忘れてしまったら、思い出すだけでも無駄なエネルギーを使ってしまいます。

それと、このブログを作るにあたって目標をつくっていなかったので、中々モチベーションが上がらなかったのも理由の一つだと思うので、具体的に目標を細分化して自分に落とし込もうと思います。

あと、ちょっと前にブロガーの間でやりたいこと100っていうのが流行っていたらしいので乗り遅れる前にやってみようと思ったものの、100個もないので自分の思いつく範囲でやってみたいと思います。(多分もう乗り遅れているとは思う 笑)

 

 

音楽がしたい

きっかけは中の人が小学校6年生の時、レコード大賞を見ていて、AAAの宇野実彩子さんが映った時「うわっ!かっこいいし可愛いし神かよ!」と自分の中で電撃が走ったような衝撃に駆られ「大人になったら、歌を歌いたい!」とその時からずっと思って約9年が経ち、ようやく今少しずつではあるが始めれるようになったので、ブログで稼いで本格的な活動がしたい。

 

海外に行ってみたい

中の人は、21年間生まれて一度も海外に行った事がないので人生で一回は海外に行ってみたい。っていうか年初めに韓国に行こうという計画は立てているのですが、韓国だけでなく

      ・自由の国アメリ

      ・音楽の国オーストラリア

      ・情熱的な国ウルグアイ

               などの色々な国に行って、そこで歌を歌いたい。

 

青春18切符で色々な所に行きたい

これは、大学卒業までには絶対にやりたい。

まだ調べてる途中で利用方法がよくわからないけど青春18切符を使ってホテルは予約しといて、あとは全部ノープラン。

間違いなく楽しいやつ。

取り敢えず、学生の間は普通の学生が体験しないようなことをやりたい

 

美味しいものを食べたい

このブログを読んでいるあなたもが思うことではないでしょうか?

でも美味しいものって値段が安いものもあれば、高いものだってありますし、値段が高いからといって今まで口にしなかったような食べ物もあるので、お金を稼いでそういったものを食べたいです。

例えば

      ・てっちり

      ・回らないお寿司

      ・目の前で焼いてくれる焼肉屋さん

      ・高層ビルで食べる高級フレンチ

 

旅行先で高いからと言って食べれないのが一番嫌なので、そこだけは無いようにしたいです。

 

一人暮らしがしたい

中の人は母と一緒に住んでいて(父は単身赴任中)思う事が1つあります。

それは、自分の時間がない

長期休みの時は、そんな事もないですが学校がある時は学校が終わってバイトから帰ってきた時は、夜中にブログを書く事が多く隣の部屋で寝ているのにキーボードの音で起きてしまう事が多々あり、迷惑がっているので早く一人暮らしがしたい



最後に・・・

今回やりたいことリストを作っているうちに分かったのが、好きな事をするのにもある程度のお金が必要。

 

だから相当な覚悟を持ってブログに取り組まないといつまで経っても収益は発生しない。

 

でも、自分が楽しまないとブログは続けられないのは分かってはいるが、そこの駆け引き部分というか自分の感情のコントロールが非常に難しい所だよね。

 

以上、学生のお弁当屋さんからでした!!!